忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > コマは出ません

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コマは出ません



アイムロボーット!!

我が家にロボがやってきました、冬生です。ス〇ブラのやつ。もうネタバレ解禁いいでしょう。
中野に行ったらいたのでネタ半分で思わず購入してしまいました。付属でちっさいソフトついてるんだぜ!
ロボ未だに扱いきれないですが、彼は可愛いですね、何が可愛いってビーム発射の姿勢と、拍手の異常な速さ(ぉ

ni925.jpg

今回は、売った本のお金でフィギャーをかいかい。これだけで2000こえです、なんてたけーんだ。実は一番高いのはうさぎ。
どうでもいいことですが、うさぎのやつ、頭にKってかいてあって無精ひげ(?)ついていて、煙草くわえてるなんて、なんかポプの誰かさんみたいですよ、Kが二つつくひとみたいですよ。そう思いません?(私信

ロボはともかく、デザイナーズトイはいいです、曲線美です、うつくしや。
美少女フィギャーかうよりこっち買ったほうがよっぽど良いと思います。デフォルメは美しい。
元々、つくるがわに立ちたいとおもっている人間ですので、同人はそこまで興味ないです、。実際(オリジナルは別)
だけど新しいものを作り出す造形にはすごく惹かれるものがありますね、造形とイラスト両面で幅広く活動しているTOUMA氏はすごいと思います。他それ同じく立体平面どちらにも強い人って、個人活動にもすごく強い気がしてとても羨ましい。
そんな手先が起用じゃない自分は、よくやってもモペを生産することしかできないのであります。
あ、次回5月のコミティアは本じゃなくて立体制作予定です。しかしどうやって持っていくんだ?壊れるの確実じゃないか;
でも出来るなら自キャラを立体化したいとは思っています。なぜならそこに広がりが生まれるから。
限界のある平面を立体にしたら、どんな陰つくのか、細部はどう描けばいいのかが一発ですからね。
実際、立体にしたら自分の創作物は半分も立体化できないんじゃないでしょうか。

今度もっとお高いフィギャーを買おうと思います。自分で稼げるようになったら!←
しかし中野は悪魔が住んでいます、得た資金は別のものへと交換されてゆく...

人を尊敬する気持ちが別の気持ちに変わる
自キャラの誰かさんじゃないけれど、そんなことがないわけじゃない。
問題はその対象が同性だということだ。
それは本当にそうおもうのか、ただの尊敬の念なのか?それは今でも分からない。
少なくとも、相手を思うことがあるのは確かで、知り合いというそれ以上の「何か」を考えていることは否定できないでいる。
好きということはどこからその定義なのか?そんなことを考えるひまもないほど相手を思うことが恋愛感情に繋がるわけだけど(というかそんな定義を考える人はまずいないだろう)
相手のことを思うことが多くなったら?
相手の短所も許せるようになったら?
もっと相手のことが知りたくなったら?
相手が不幸な目にあおうとしているなら自らが犠牲になりたいと思えてから?
手をつなぎたいと思ったら?
それとも....

やはり相手にとってはNGだったけれど、それでも気持ちだけは受け取ってもらえたようだ。
もちろん、自身もそれは良くないことだと思い、過度なことは求めてもいない。触られるのが嫌いだから
だけどその相手と自身の間には、友情以上の「何か」は
確実に感じているんだと思う。
生きてきた中で「何か」を感じたのは今のところ
三人だと思う。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP