忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 昨日の悲しみに濡れて

昨日の悲しみに濡れて


 
一回バイト行くごとに、切り傷を作って帰ってくる冬生です。
ダンボールでね、きるんですよ...かといって軍手着用だとダンボール解体できない。
おかげで今指がガサガサのパックリです。元々指乾燥しやすいのが相成って更に酷いことに。
でも精神的にはそこまで疲れない不思議。きっと環境と人が良いからかな。
愛想笑いとかじゃなくて普通におじいちゃんとかおばちゃんとか可愛く思えてくるんですけど。


うぉおお休みダー!絵が描きたいぞぉおおおー!いや失踪したい(何
ここんところまた描けなくなってきていて、なにやら目的意識がすごく薄れてしまったような気がします。
ただ描くだけじゃなくて、作品つくって見せて前に進んで...を今全くしていない。
同じところをぐるぐるまわってしまっています。描くものが可愛くさせることに限界を感じてきたのかもしれない。
多少なりは一般ウケできるような絵柄にしなきゃいけないけど、
どうあがいてもカッコイイ人と可愛い子が描けないのが辛い。やはり↑みたいにキモイのを描きたがってしまう。
自分基準の「カワイイ」はあれど、まわりからすればそれは「変人」であって、かわいさのかけらもない。
でも世の中今視野広いから、
こんなんでもかいくぐってどこか日の目あたることができるんじゃないかと思いながら
むしろそう思わないとやっていけないながらもそもそ描いていくのでしょう。

きっと今こんなこと考えてしまうのは、聴いている曲が排他的だからなんだと思いたいです。
ところでいつも仕事帰りは足がとんでもねぇ臭さで
自分でわかるくらいうっ!てなるのがなんか哀しいです。
そしてそろそろ自重しなくなってきたらしいですよ(何がだ
いえここはあくまで一般向けですよ。ここは。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP