忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > うつむいた君を照らしていく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつむいた君を照らしていく


 

今は全く笑わなくて
話すことも少なくなって
女だからと見下されたくなくて
認められたくて
それでもどんどん離れていってしまうような気持ちになるけれど
幼い頃に笑顔を見せてくれたあのときは今でも大事に心の中にしまってあるんですよ
お父さん
私は幸せ者です


pixivから引用。幼少時代副官とおとん。
父親の名前はイヴァン、今はひげのはえた威厳のあるお方になっているそうな。
副官は父親に一人前の女として、一人の女として見て欲しいがために軍人になったけど、
考えたらこの話のキャラは親子の関係がすごく強い奴ばかりいることに最近気づいた。
大抵は親が軍人だから子も軍人目指すですけど、一人の~としてみてもらいたいのが多いなぁ。
それだけ家族間での愛情が乏しかったり、ぎくしゃくしたりしてるんですけど。
しょうがない、離婚率No.1国家設定なので。
(だから男も家事が出来る人が多い設定)
あと同種族での性別が男だけなので、子供(特に女の子)との接し方や育て方が下手だからしょうがない。
そして小さい頃はマザコンが多いんだと思います(何
絵は単純だけど、時々設定にやたらリアルな設定がくっつくのに定評があります。



「最近えろいね」といわれるけれど、元々隠してあったものを表に出しただけだよ!
と結局えろいんじゃないかという言い訳をした冬生です。
自分の中には常に、
シリアス(いかに哀しいものをつくろうか)

ドエロ(いかにいやらしく見せようか)

グロor狂気(いかに痛々しく見せようか)
がごちゃ混ぜミクスピザなのでしょうがない。
あ、あと喜びです。とにかく笑っている今すごく幸せです!っていうのが描きたくなります。
どんなにつらい人生歩んできても、最期が嫌な終わり方でも、
途中もしくは最期にハッピーなれれば良いんじゃないか、というのが自分なりの考え方。


ところでもうすぐwiiのクロノア発売ですが、
どうしてもジョーカーの声がすごく違和感があって...あれはしまじろうのネコ兄弟の...
とにかく日本語で話されることにすごく違和感ありますが、
キャラ紹介見ると、3Dになったらあまり可愛くなくなったような気がするのがチラホラと...
どうしてもレフィスが、顔がのっぺりしたちょっと怖い印象を覚えるのでした。
でも結局買っちゃうんでしょう。
どうでもいいことですが、モンハンのアイルーコレクションの紫のやつは、
改造したらジャンガにできるんじゃないかな?と思ったのは内緒です。
誰かピンキー感覚で作ってみればいいと思いますよ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP