忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 明日はワンフェスですね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はワンフェスですね

いけない(いかない)ので欲しいもの頼んでおきました。
見れば見るほど欲しいもの出てくるけれど、人のフィギュアはお高いので我慢します。ヨーコさん...

でもこれがすごく気になるんだ、まさか黒まで出るとは思わなかったのでどちらかというと黒がほしいんだ。欲しいものが全て売り切れていたら買ってきてもらおうと思います↓
http://www.medicomtoy.co.jp/WI/0032.cgi?recno=3145

以外にマスコット的なものや、オリジナルのちみっこいのを制作しているところもあるので、そこら辺をまわってみたいとは思ったけれど、カタログ高いのでそこであきらめ。しかも買おうと思ったらすぐ買っておかないとほとんどの書店やメイトに置いてなかったらしいです。おそろしやー
そもそも売っているものの値段もおそろしやー
一体ですぐ5000なんて吹っ飛んでいく場所ですよ。
それでも一日限りのショータイムなので、いっぱい来るんですね。そりゃ版権許可された場所が確保されるのだったら買いに行きますわな。
しかしオーバンは無理だったようです、ショック。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP