忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 変な人に声かけられた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な人に声かけられた

しかも二回も。あからさまにつけられている感はあったですがね、皆さんもこういうことには気をつけましょう。
折角土手まで散歩ついでに歌いにいくのがストレス発散方法なのに、行きにくくなってしまった。

ni909.jpg

久しぶりのアナログはもうトレスするだけで力尽きたりとか、色綺麗にぬれなかったりとか、前みたいな塗り方できなくなっている辺りに危機感を感じました。やばい、これだと本当にアナログかけなくなりそうだ!(汗
修正しまくったので、原画はとても見られようなものじゃないです。
でもこの塗り方は塗り方で気に入ってます、キッパリ陰の絵も最近好きになってきました。シャープな感じになるのでひきしましりますね。
描くにあたって、P-MODEL(平沢進)のパレードを延々とリピートしてたのですが、聴けば聴くほど変な発想ばかり思い浮かぶ良曲です(良?
むしろこの人はよくこんな曲調と、歌詞が思いつくなと思います。
時間の西方も、Black in Whiteも他もろもろすごく創造させられるような曲ばかりです。
しかし個人的に好きな曲はいわゆる「病んでいるような奴が聴きそう」な気もあるので、ああなるほどと納得せざるえないのでした。
...ベクシンスキーいいよね(何


ni910.jpg  ni911.jpg

こちらは先日のワンフェスで買ってきてもらった代物。ちっちゃいけど可愛いだ~
やはりものがものなので、高価なのばかりだったり、数が少なかったりしてすぐ売り切れ、資金なくなりするような場ではあるようですが、一般的なものも売ってます。逆に一般的なものはあまり人気ないんだとか...
皆さんボインとか好きですね!いやヨーコさんだったら好きです。
黒コエムシは売り切れでかえず、そもそも限定200体って少なすぎると思うんです、せめてきれいなジャイアン位作っても売れたと思いますよ。モノ好きはいますので
しかしガレキは一度も作ったことない初心者、さぁ綺麗に塗れるのか!?答え:ぬれないor挫折
そしてこんな立体モノ見たりしていたらまた無性に作りたくなったのでアレを作ろうかなと思います。
アレデスヨアレ、アレといったらあれしかないです。










モペ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP