忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 日本〇販ではじめて欲しいなと思ったものは

日本〇販ではじめて欲しいなと思ったものは

戦争全史。今ちょっと戦争ものに興味あります。といっても武器がとか兵器がとか歴史がとかじゃなくて、人間ドラマ的なもののほうが強いのかな?


借りたい作品メモ
・ソウ4
ジグソウ亡き後の展開に期待、一応最初から見ているから見ておきたい
・300
ムキムキにーやんいっぱいのアレ、前々からどんだけ圧倒的な映像手法かを見てみたい。話?別にどうでもいいです(何
・引き続き戦争ものでも
戦場のピアニストやプライベートライアンやひめゆりの塔とかは見た。
戦場に架ける橋とか大脱走やランボーはちょっと見たいのとは違うので除外。
トンマッコルはちょっと気になる。
・ミステリーだかサスペンスだかダークファンタジー系とか色々
しかしこういうものは一番当たり外れが大きいので載っている映像だけで判断するとあとで痛い目にあうので困りモン。
ハイドアンドシークやペットセメタリーやドニー・ダーコとかゴッド・ディーバだとかへんな基準で借りてくるので、何がヒットするかは分からないので。
とりあえず、パンズラビリンスはもうレンタルはじまってますかね?
あれはファンタジーに見せかけて痛い描写とか現実世界での厳しい現実とかいっぱいつきつけられるファンタジー半分の作品です。
でも結構すきな部類...


観に行きたい劇場公開(予定含む)作品メモ
・死神の精度
好きだと思うから見とけといわれて観に行っていない。もう終わったかな?
・バンテージ・ポイント
同じく終わったかもしれない作品。8つの視点というのが気になる。
・クローバーフィールド
一応、モンスター系は好きなので、でも自分は酔いそうだなぁ。
もう時間的に微妙なのが多くなってきているけど未だにネタバレしないように頑張ってます。
・ミスト
むしろ今はクローバーよりこっちのモンスター?もののほうが気になって観に行きたくてしょうがないです。
水曜観に行くかも...どうせこういうのは行く人がいない。

と、この4作品市内の映画館調べたら全部やってない、またはやる予定ないとかどんだけだよシネプレ!
なんかやっているのが子供向け作品ばかりでした。

夏のポケモソは正直そこまで見たいと思えない、シェイミ...可愛いのか可愛くないのか...なんか狙いすぎた感がしてなぁ。
今までゴツイ微妙(見方によっては)できてここで可愛さ分を!という感じがプンプンします。
今のポケモソはどこを狙っていっているのか分からない。
嫌いじゃないんだけど、好きにもなれないのが多くなった気がします。
というよりダサいな!進化するごとに
とりあえずポケモソは金銀をリメイク早く出すべきだと思います。
あと鷹の爪映画第二弾やるんですね。
そしてモンスター(パニックもの)はここ最近で新しいやりかたが出てきましたね、「見せない」がポイントっぽいようですが。


とりあえず、明日からレンタル半額らしいのでソウと300とあとなんか借りてこようと思います。
今話つくりが低迷中なので。でも今日やっと創作の神様が降りてきて一気に色々煮詰まった感じなのでそろそろ新ストーリーもの制作を始動していきたいです。

キャラができない...ネタは今日だけで5体以上できたのに!!
ギフトの話がノドまで設定あふれてきているのに肝心の周りのキャラクターが思い浮かびません。
とりあえず、キーキャラにマーヤという名前を使いたいと思っています。
幼女キャラ?幼女キャラで!(何
人外キャラと女子(特にちびっこ)CPは大好きです。





とこんなこと書いてますが、実際は今そんなに元気ない状態が続いています。
下腹より胃のある上部のほうがふくれていて、押すと痛いしくしゃみするだけでもアバラからしたにかけて痛くなります。
一応食事はするものの、なんだかずっとスッキリしない感覚に襲われて常時ちょい吐き気状態のようなことに。
多分、ストレスなんだと思いますけど、なかなか治らなかったら困るなぁ...;
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP