忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > お疲れ様でした

お疲れ様でした

ni2046.gif


コミティアお疲れ様でした。
最初から疲れていて帰ってきたらそのまま寝て今(夜中の12時)にいたるわけですが、今回は本当に....
疲れていて声も上手くでなかったり頭痛酷くて最初からクライマックスでした。
今の課題は絵が云々よりも、体調面なんじゃないでしょうか...あと時間。
コピー誌もあんな簡素なものですがお手にとっていただきありがとうございます。在庫あるのであとで通販のほうにまわしておこうかなと思います。


※本日おこしいただいた方へ
私がいない間に一通りの本買って頂いた方がいるようなのですが、相方がハイクリ5の特典ポスカを付け忘れたようです。
お心当たりのある方はメールフォームでお知らせください、こちらから郵送させていただきます。



イベントはリアルな声がきけて、いいですね。

今後は10月にピクフェス、11月にコミティア合同参加です。
実は作品表提出明日に迫ってますが何も考えてません。せめて今回もポスカは置きたいです。
ティアはサークル名違うものでマンガを描きます。


来月から時間取れなくなるらしいので、リアルが死亡フラグ(時間ない&体調がすぐれない)がビンビンですが
いま新しいキャラも増えたので、外に出していきたいですね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP