忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > デザフェスにいけなかったが大丈夫か?

デザフェスにいけなかったが大丈夫か?

ni2117.gif
 
 
大丈夫だ、大体問題ない。
ここの場所=イベント前告知版になりつつありますがそういうことしか描く事がないのでした。


今更ですが、ピクフェスお疲れ様でした。見ていただいてコメントもいただけて嬉しいです。多分次も落ちなければ出たいと思います。
お菓子もいっぱいなくなって良かった良かった。
皆イーノックネタ好きすぎでしょう。


14日コミティアですが、新刊は特に問題なさそうなので出ます。
虫のような虫じゃないようなキャラでアレコレしてますが、何故メインにもってくる男どもはこうもシャイだったりヘタレなのか...。
そういうのが好きなのでしょうがないです。
合同参加ですので、相方と人外マンガそれぞれ描いてます。
既刊誌はハイクリもコピー本も全てダンボールにはいる程度に持って行きます。
あとどうでもいいことですが、今回からポストカードは2枚価格で提供させていただきます。
今ある在庫がなくなってからポストカードは新作を作る予定です。

ピクフェス用に作ったハロウィンポスカはたくさんあまってますので、こちらは配布します。
良ければもらってやってくださいませ~10枚でも20枚でも。



冬コミですが今回もありがたく当選したので、個人誌を発行します。
予定としては全て新規でカラーおよびモノクロのイラストとマンガを予定してます。
とりあえず表紙だけは出来たのであとは中身をどうするか。
締め切り一ヶ月きったのでまたもぐります、ズモモ。

ちなみに個人誌ですが、ゲストさんを募集してたりします。詳しくはpixivのほうに掲載してますので、
そちらをごらんください。
いないと思ってたけどかなり集まっていただけてありがたやありがたや。

1月まで修羅場
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP