忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 恐怖の

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の



そそそ卒制搬入カードが渡された!冬生は精神ダメージ100をくらった!
終わるといいですね(ぉ

もういっこも終わるといいですね(ぉお
いやこっちは終わるんですけどたぶん
なんか塗りやすいCGカラーやっていっていたら「一般化してつまらない」と言われてしまいました。ごもっとも
こういう塗り方は簡単です、でもつまらないしいつもの塗りじゃない。もっとあじが欲しいです。
音であらわすと「ぬぅう」というのが今までの塗り方で、今のは「ぱっ」という感じ。ああ誰かの絵だね、そんな感じ。
もっとこっちでもらしさを追求したいです。アナログはしばらくらしさ追求はいいや、今ので一応満足した。
結局モニターと今まで絵の具使っていたのとでは色を判断できないのと紙の白を生かせないこと。苦痛だ
だからCGのほうは色をたくさん使って単調にならないようにしないといけないんですね。でもなんか影とかすごい浮く...

CGイラストの本なんて基礎てきな用語とかしかあてにならない
だってやりたいような塗り方している作家さんが載っていないんですもの
鬱だ

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP