忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > ね、ねむかぁー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、ねむかぁー

ni803.gif


なんだか久しぶりに描いた奴がいたら、顔変わってました。
もう描きやすいからね、丸い顔に逃げるんですな冬生です。
一応描きわけはあるんですよ、でも簡単だしバランスとれるのは丸型なんでそっちばかりです。
結局はがんばってみてもひょろく、まるっこくが自分の絵柄らしいんで、注意しないとガタイ良いキャラもすぐにまるっこくなります。
それはなんか親しみやすくて良いんじゃないかなと言われましたが...どうなんでしょ。
実際、何も得するようなものも、秀でたものもないからよぅワカラン
楽しく毎日生きれる目標持った人ってステキ(何度目だ

今は歌って曲が色々聴ける環境で食事もそこそこなもの食べれるのだったら描いているだけであとは何もしなくても良いくらいな気持ちしかもっていない奴にはスキルアップすら見出せない。
それでもここの当初(高校時代の絵)よりはましになったほうだと思いたいです。もう見たくない過去のものですけど
変わらないキャタクターなんて誰もいない、イモムシなモペですら今と昔じゃ顔も体系も変わりました。今メタボ(何
あとすごく人間くさいのばかり出てき始めたことが何よりの収穫です。よきかなよきかな
逆に非道なキャラがいなくなりました、かなしきかなかなしきかな。唯一の非道(というか自分大好き)はよりによって半お蔵入り腸喰われしか...
いやただたんにいつものとネタ化したときにギャップが激しいだけです。しかしこのこどんなこ?と言われて「アホ」と「馬鹿」と「オッサン」しか出てこない時点でもうネタじゃないのです。...あれ?
シリアス大好き、ギャグも大好きなんでかなしいときはものすごく哀しく、いじるときはものすごくいじりたおすのがモットーです。ついでに中途半端クオリティなのもモットーです...あれ?
とりあえず、今あるべきことが終わったらしたいことと「しても良いけど長続きできるもの」の境界を見つけて一人でも食っていけるくらいの安定した生活をして、時々学校のほうにも顔出しできるようにしたいと思います。
一応今でも高校時代の友人とは地味につながり続いているんで、今の学校でも地味に続けたい。
そしてイラレをちゃんとまた一から学んで最低商品に使えるようなキャラクター絵描けるようになるんだいっ。
好きなものはキャラクター制作と色

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP