忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 参加証届いたので

参加証届いたので

オフライン更新しておきました。ついでにjunkに今までの絵大量投下。
キャラ本、出来ればいいなぁ、同時進行でカラー版のキャラ絵も描いてますが、それとは別に書き下ろしでやっていく予定です。
全身図苦手だー。
...そしてここのサイトは本格的に落書きで成り立ってきましたよ(何
そんなわけで作業をしましょう。なんか2月はじめに就職のなんかがあるらしいんでそっちも出なきゃいけないんでいきなり切羽つまってきました。まだ提出するものも描いてない、版権って一体何描けばいいのか...きっとそれは真似る能力を見るのだろうけどうーん...;
そっちの就活のイベントにも企業来るらしいので行きます。
ファイル(ポートフォリオと呼んでいいべきか)がほぼすべて趣味で書き溜めたもので課題が全くないのもまれなんでしょうけど!だって見せれるもんじゃない。
先日学校から帰ってきたイラストで二冊目のファイルもイッパイになってきたので、そろそろ三冊目を買いたいと思います。
一冊めもまだ空きはあるのですが、なんかこれ以上いれたら壊れそうなので。
以外にちゃんとしたの買ってます、高いの。安いのはもう何回も壊れた経験上、やはりしっかりしたファイルが良いですね
でもここんところPC上の絵が多くなってきたので、かさばらなくなってきましたが。
でもやりたい塗り方はまだまだです。
休みがあるんだし、やることちゃんとやっていかなきゃなりませんな。うぃーっす!!


通販は準備出来次第新刊のほうも受付開始します
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP