忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 睡魔に勝てないのは寒さのせい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔に勝てないのは寒さのせい

  ni862_2.jpg  ni862_3.jpg

下書き・ペン入れ→下地→完成まで。
大体いつもいろんな色増量で終わるので、下地から完成がいつも変わってしまうのはデフォルトで。
うー、もっと綺麗に描けるようになりたいなぁ...色もヘタピー(汗
そしてそろそろ絵がたまってきたのでjunk更新しようとしていたらネット繋がらなくて設定だけで時間とられて結局出来なかった冬生です。
我が家の無線LANは相性が悪いようなので、何回か繋がらない、面倒なときは最初から設定しなおさないと出来ないことがあります。


明日から学校です、といっても週一なので、時間はあるといえばある、ないといえばないなので色々とやっちゃいましょう。
また新しい話思いつきそうだけど、ちょっと自重。キャラだけは出来たら使えそうなので使おう。
しかし人外と人の組み合わせって、どうもおにゃのこ人間、おとこ人外ばかり思いついてしまいます。
おにゃのこ=可愛くフィルターが顕著な証拠でもあったり
そしてそういうのに限っていつも頼りない男達(笑
でも今度は変えて考えてみようかなと思います。結局最後はヘタレだと思う

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP