忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 全然描く気が起きないのです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然描く気が起きないのです

ni836.jpg










さすがにそれはやばいと思って落書きするも、まともなものが描けないんです、どうしよう...

クスリマスですね、なんですかソレって感じですが世間は祝っているのでとりあえずメリー苦しみます。
むしろもうすぐやってくる年賀状というものに悩まされているわけで...今年、描かなくていいかな?(誰に聞く
しかし去年は喪中でしたので、やっぱ描いておいたほうがいいですし、出されることもわかっているので何か、何か描かないと。
久々に創作でワイワイと話したりしたいものです。特におばかなこととか深いこととか下ネタとか(何
栄養源は話を創ること、キャラクターを創作すること。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP