忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > メリー苦しみます

メリー苦しみます

  ni839.jpg  ni840.jpg

絵が描けなくなったので落書きばっかしてました。冬生です。絵版もいいけどこういうソフト使って大量生産も好きです。
そもそも今日は昼過ぎに起きたのです。

そんなわけでなつかしのアニメOPとか見て、約束していたとある動画の編集したりして終わった一日。
しかし世の流れにのるためにあれは、あれは描いておかないとイカンと思ったので...



ni841.jpg

メリークスリマスー!って遅っー
描くだけ描いておきました。エゾサンタはブラックサンタです、きっと。
角が邪魔すぎてまともに帽子がかぶれないし、見た目きもいから子供泣いちゃうかもしれません。
「四つ目サンタなんて嫌だー」
「はっはー、ガキどもおにいさんがnice boat...じゃなくてナイスなプレゼントを持ってきてやったぞーい」
本人は子供嫌々思いながらすげぇノリノリでやってくれると思います。そもそもコイツ、二重人格設定だった。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP