忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > おんわーおんわーっ

おんわーおんわーっ

湘南名物わかめせんべいなるものは、味付けがなんか別にわかめせんべいじゃなくてもよくね?と思った冬生です。むしろ湘南名物たこせんもあるんだぜ、どれが真の湘南名物だ。
でもおいしかったので良いとしよう(ぉ


・とぅーるーぱぁああああ
しらないうちにビーマニが新作になったようですが、ゼクトバッハ叙事詩シリーズ新作やりたいのですががが
コレ(ニコ見れない方はコッチ
前作より格段に動きが増えて、ますますわけわかんなく...じゃなくて壮大になったようですが、一体この物語はどう終結するのか。気になります。
ちゃっかりポプ(最初はアポカリだけど)のルシルシな人とか、シ〇ムシールも加わっていたり、よく見えないけどシ〇マもいるのかな?とにかく叙事詩シリーズ詰め合わせみたいですね。
でも個人的に一番すきなのはBlind justiceなわけで。って久々に探していたらこんな良いものが(原曲ロングコッチ)こういうアレンジものは好きです、ただでさえピアノ合いそうな曲なのに...ああまたピアノ弾きたい。
とおもって弾いたら先日ピアノがひけなさ過ぎて絶望した!まだバイエルは、バイエル終了程度ならひけるから...それが唯一の救い。
どんなにオタ臭いだとか言われようが、それを聴いて話がおもいつくのだったら何度でも何度でも聴く、それが一番だと思います。叩かれようが、けなされようが。
話を作りたくて聴く曲と、飽きない曲はまた違ったものを持っているのかもしれません。
オーケストラ、ヴァイオリン、ピアノ、切なさ、これが好きになる最大要因。あとちょっと毒々しさ。


今日の一言:思えばこういう悲観的要素が話の大元を作ってしまった要因だ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP