忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 元気ですかー!?

元気ですかー!?



最近黒よりピンク芯のほうがなめらかなんで、そっちばかり使っているので主線はほとんどこんな感じで作業c中。

行き倒れのような格好でうつぶせになっている人を道端で見つけたり
電車の窓から花火見えたり
人生の分かれ道にひと段落つけて、それがいいのか分からないけど自分はこっちにいきたいからと決めたり
話の構想練ったり
またモペペを大量生産してました。冬生です。
今日は目の前で雷落ちました、おじいちゃん、都会は怖いよ...


久しぶりに打ち合わせして、だめだうへぇーということでもいっかい面白い部分を見つけて練り直し。
でも面白くしてみ?といわれたら「おれはやったるぜ!そこいらの作品と違うものを見せてやる!」とがぜんやる気がでます。
何より主人公を輝かせたいと思うし、どっかでページめくる手が止まるようなのを創りたい。
...すいません、ぼかぁ絵も話も構想も3流以下のペーペーです調子こきました。スンマセン
やっぱり人に聞くことがいいもの作る近道なんですかね。すごい意欲でます。
自分の中でも面白いものは、意外な展開でホロっとなけるものなのに、終わらせることばかり考えていたから中身が薄いんだ!
もっと面白さを追求することこれ重要。

今の意欲としては
人を楽しませるための創作>>>趣味としての創作(きわどいの含む)>>>(超えられない壁)>>>版権
とりあえず王道になっちゃうのは避けていきたい。
やはり、ああこの主人公イイナと思わせたモン勝ち。

・ゆさりさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも単純でクセのあるキャラクターを創っていきたいと思います。



妖精帝國の新曲の最初の部分がウテナのEDっぽいような気がする。するだけ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP