忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > あれ、こっちのほうが

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、こっちのほうが



キャラとしては良いんじゃないのかな、ギフトは。しかし配色センスはどぎついのばかり。
そんなわけでおじいさんの若作り(夏バージョン)



図書館空いてるからと言ったら全然空いてないし、廊下のほうが涼しかったです。
あれ、なんか図書館汗臭くない...?
しかし地元の図書館、古い本ばかりであまりないし、図鑑とか資料になるものがとても少ないです。
昔は良く青いブリンクを借りてみてました。敵の正体が分かった所で実は見るのが終わってます(何
あと映画版ユニコとか...
昔はこういうのも純粋に楽しめたのに、今は負の方向にいってしまう話ばかりを求めている気がします。
でもあれだ、プラスマイナス0位の加減で見せれるものが良いものですよね。
マイナスばかりの話だと、教えっぽくなってしまうから。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP