忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > キムチとたらこが合うなんて!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムチとたらこが合うなんて!

ni1068.gif

よく行くパスタのお店の新しいメニューにチャレンジしたら、うまかった衝撃。
しかしあそこの店は一回食べたパスタもまた食べたくなるからなかなか気になるものが頼めずにいます。
フィットチーネウマー。モチモチっとした食感が大好きです。しかし近くにはないという事実。

そういえば地元駅で殺傷事件ありましたけど、さすがに家から30分の距離だとちょっと怖いような。


そろそろ新しいキャラクターが出来そうな雰囲気。そんなわけでなんとなく描いたのが気に入ったのでコレを主役にして考えていくことにします。
最近は好きな傾向が分かりやすくなったのか、主役は気に入るものが出来るようになってきたかもしれません。
トラブルメーカーでちょっと個性的か、周りに翻弄されるようなものが主役。うんそうに違いない。

名前:ベッケンバウアー(ベク)
オタクでシャイで容姿をとても気にする人外さん。人間界で人にまぎれて学生ライフを満喫?中。
名前以外の記憶をなくして困っていたところをおじさんおばさんにひろわれて、そこのお宅で養子として生活してるとか。
人じゃない見ず知らずの自分を養ってくれることにとても感謝している。
オタクなオニイサンと、男前~なオネエサンに優しく、時にはパシリにされながら毎日を波乱万丈に送っているらしい。
家にいる以外はバンダナで額の目を隠しており、名前も偽名として「あくらばベク」という名で専門学校に通わせてもらっている。
顔に似合わずお人よしで、アニメや声優、アキバオタクでもある(兄の影響強し)
本当は目立たないようにしたいのだが、あまりにも派手すぎる容姿と、いじりやすい性格で何かと損をしている。とにかく己の姿に触れられることをとても嫌う。
また通学時等には音楽を聴いて周りの目をまぎらわせているが、聴いているのがアニソンばかりなので、他人に聴かれまいかと心配になってしまうとか。
そもそもバンダナをつけている時点で、「あいつオタっぽいよね」と初対面の相手にも思われてしまう。
また腕の部分が透けているので、ばれないように包帯をまいていることでリストカット常習犯なんじゃないかとも思われている。

今まで人外な世界に人をあわせるようなものばっかりだったので、
人外が人の世界にあわせようとしているもので設定してます。
他にも仲間とか人間の友達とかも創っていきたいです。
これはこれで新しい要素なものになっていくのかもしれない...
当初はとてもいやみったらしい奴でしたけど、ギャップ萌えという観点から考えていったら全く違うものになることは、よくあることです。
しかしハナナシなので、絶対そこは周りにつっこまれると思う(何
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP