忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 修羅阿修羅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅阿修羅

ni732.jpg


なるたるのOPが良すぎて泣きそうな冬生です。むしろ泣きました、心が。
あまり率直な言葉の歌とか明るいのは好きじゃないのですが、今ちょうど考えている話とかぶってものっそ泣きそうになりました。
歌っている人もなんか泣きそうな声で歌うんですもの、そりゃきますがな。
ロックとかはまる人の気持ちってこんなんでしょうかね?心にぐっとくるというのは
日常を幸せと思える人間になりたい、たとえ何もなくてもその平穏が幸せなんだと。

とりあえず絵は完成です。ますますよく分からないものになってしまいました。でもそれも良い
無駄に色使いたいところがあるのでどんどん絵の容量重くなっている気がしなくもないです。
やっぱグラデって難しい...


今日の一言:自分のしたいことって結局何かを作ることなんだなぁ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP