忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 勢いって大事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いって大事

ni731.GIF

紙とミリペンの相性がすこぶる悪いから、拡大するとあらがとても目だつのはイナメナイ

どうも、きゅうりの漬物>肉料理だった冬生です
今日の気分は肉よりオイキムチだったんだーい


すごくいまさらながら、もう今週中で休みも終わりということに気づきトップ絵制作中です。
いつもは飽きる、面倒になる出来れば一日で仕上げちゃいたい派なのですが、
今日は遅くから取り掛かったので線画描いて終了。
結構今の描き方の線画は面倒です。難解...じゃなくて何回も線かかないとならないので;
いつもどんなの描くか迷うけど、今日はぱっと思いついたものでフィーリング。
結果思っていたものからかなりかけ離れたものになってしまいました。でもそれも良い
己に足りないのはそう、勢いと行動力なのだから。
しかし女子がうまく描けません、イメージでこんなの!というのがあってもうまく描けない
人外クオリティというか、そっち系の体格まんまで描くとみょうにちんちくりんに見えてしまうんですよね。
やっぱボン・キュ・ボンなのか!そうなのか!!(何
あと今考えている漫画のヒロインの子がイメージどおりにならなくて四苦八苦です。
いつもままぁいいか、で終わらせるけどこの子は絶対可愛く描かないとだめだ。じゃないとオイラが許さないです。
しかしまつげって描くとどうもらしくなくなるからつけるのに躊躇しますね。
逆にないと男女区別つかないのも冬生クオリティなんですが。
そんな冬生クオリティ、本当にレベルあげないとやばいなと感じた今日この頃。
次の企画はいったいどうなることやら...
詳細が決まったら告知します、なんか、未定だけどすごいぞ。すごいのか?

そしてない知恵絞って、今日は無理やり自分ががんばってそこから学んだこととかいいところを書き出してました。
遺伝子組み換え実験は自分で言うのもなんですけどすごく苦労しましたよ。
今じゃもう説明も出来ないけど


今日のアレコレ:一日を楽しいと感じながら生きたい矢先にまた胸痛がすごい、病院まだ行ってません
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP