忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > やんなっちゃうのさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんなっちゃうのさ



ウターダのBeautiful Worldは最初好きじゃなかったんですけど、あれはあれで良いかなと思う冬生です。
今日は猫と昼寝。金曜っていつもこんな感じでだらけてしまう、イカンイカン

我慢できなくなって、コイツ↑の詳細が知りたくなってオーバンのフランスサイトにいったら、キャラたくさんのっていてウハウハしたかわりに壮大なネタバレを見てしまいました(苦笑
まぁ、いいか。
スピリットか、なるほど...あっちのほうの絵ってムキムキッチョキャラは極端にムキっチョしてたりしますが、これは良いムキッチョ。ライン綺麗なムキッチョは好きです。ムキッチョ...良い響き
分かってはいたけど、やはり悪役(しかも」重要)っぽいようで。でもそれはそれで良いんじゃないかな。声があったらもっと良いかもしれません。
王子も気になるけれど、パラダイスっていうPCモコネコキャラも気になります。
秋のアニメは本当不作です、人外分が足りないよ!(笑
そろそろこようぜバンナムさん。
なんか良い人外さんいたら是非教えてください、飛んで見に行きます。
しかし、こうやって一つの作品に縛られすぎないために色々つまんでいって雑多もんになっているのはちょっと悪い癖なのかもしれない。
一つに熱中出来ないのでその作品の本当にいいところを引き出せない自分がいる。
ああでも久しぶりに絵チャしたいです、人外絵チャ


今日の一言:昔の家の昔の浴槽からGが出る夢を見た
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP