忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > 柔順

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔順



どれが自分の絵柄なんか分からなくなってきた冬生です。とりあえず、虚ろ目はゆずれない願いだぜ!(何
色々な描き方あっても良いですよね?いろいろ描きたいしタメシタガリーノなんで。
にしても、最近はなんとなくでしか絵を描いていません;これもなんとなく描いて、なんとなく何かが加わって、なんとなく塗っただけ。
描きたいキャラがいるのにペンが進まない...


って今日はこれくらいしか書くことがありません。あ、昨日は暴走して欲望の赴くままに描いていたらトンデモカオスになったというのだけ。何がトンデモカオスなのかは聞かないでください、裸が描きたかったんじゃい(ぉ
体のラインが綺麗に描けるようになりたいっ。


今日の一言:どうも出来上がってからは彩度をさげて、コントラストをあげたがる

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP