忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > ひどいといわれようと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいといわれようと

ヤンデレプロパガンダは死にキャラ。どうも冬生です。
ヤンデレキャラって死ぬか改心するかなんか起きないといたらいけない人物ですよね、というわけで未来日記の由乃の行く末がとてもきになります。


以下スマブラ話題につき一応ネタバレ考慮で、続きからどうぞ。
スマブラプリン以外出ました、プリンさまを出さないとは!と横から聞こえてきそうです。
相変わらずオリマーとかアイスクライマーとかスネークとか使ってます。あとゲムヲが面白い、使い慣れないけど彼は楽しいな!ポケトレも意外に使いやすいです。
ロボの可愛さが異常なんですが、どうもロボ扱いきれないです、下Aは急降下系の技をもっているとありがたい。
そして大抵おきらくであたるゲムヲ使いは強い法則。
さっきもやってましたが、皆ネタだ、ネタでシャドーモセスを選ぶんだ!と何度も何度も選ぶも、皆がしたいのは終点終点終点...
もう終点飽きました。いや狭い分、乱闘だと案外生き残れることもありますが。
途中から放棄してスネークでダンボ被っていたら「お前もやれ」という具合にひっぺがされてしまいました。
そしてその中でやたら強いぴかてう使いの人がいたんですが、一回だけ自分以外ぴかてうを選んでのかみなり合戦のときに、すごくハブにされてふてくされオリマーです。メットぐーるぐーる。
すねてたら相手にされましたが、まさかそこでネタくるとはおもわなんだ。
でもオリマーでのピクミン場荒らしは面白い、横からえいえいとやっていて自分にげまくり、しかし散ってゆくピクミン...
そう考えるとメタさんもずいぶん場荒らしが得意な技ばかりもってますね。当て逃げだー。
そしてなぜか愛の戦士、ピンクファルコンを使っている人がいたら手を出したくなくなってしまうのは愛の力なんでしょうねきっと。


色んなキャラくると面白いですね、しかしアイクとマルスは、どこでもフルボッコされる可能性大のように思えました。
「皆見ていてくれ...!」←使った瞬間フルボッコアピール
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP