忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > マニア受けとは恐ろしいものよ

マニア受けとは恐ろしいものよ

今日も今日とて話を考えていたら、今までの話の中で一番嫌な終わり方を思い浮かんでしまいスーパーネガティブタイムで一日を過ごした冬生です。
納得できるかはどうあれ、我ながらすごく嫌な展開だなぁとあれやこれや考えてました。
僕らは万人の幸せよりも、身近な幸せを優先することができず、それ以上のことは望めないからこそ大事にできる存在なのかもしれない。


そんなことより「なるたる」が見つかりませんよ奥さん(何
一番売っているところで近かった本屋(それでも片道50分はかかる)で8巻ぬかしの9巻までしかなく、
すんずくの巨大な本屋ですら11巻からなくなっていました。明らかにまた仕入れたんですけどあと二巻ないですよー。
きっとネットならあるんでしょうなと探してみたらあらもう新刊(再販)扱いがないという...どんだけだ。
そもそもはじめて書店で見たときに12巻が既になくなっており、すんずくにはありましたがそのときに最終巻辺りを先に買っておけば良かったと後悔。
中小規模の書店にはそもそも置いてありません。最終巻らへんも、きっと在庫がなくなっていそうです。中古でもなかなか出回りません、出回っても高い。
改めてマニアの恐ろしさを実感しましたです。読む人選ぶと思っていたんだけどなぁ;

ぼくらのなんか可愛いと思えちゃう位な暗い、一冊読むだけでどっと疲れるような内容なので。電車内でも読むと周りの目が気になってしょうがないです。死、生、性がそれぞれちりばめられているので。
しかしこれほどまで続きがきになる漫画は久しぶり、いやはじめてかもしれません。やはりI〇KIコミックは好きなの多いな。(※なるたるはあふたーぬーんです、ぼくらのがIK〇I)
でも考えさせられる漫画好きですよ、逆にジ〇ンプとか読んだりするとスッキリするはずの内容なのに心ぽっかりみたいな...読んでも満足しなくなってきました。
自分がそこまで濃い内容考えられる頭じゃないけれど、絵じゃなくて中身で提供するちょいと思想まじりなものは好物です。
ということで早くディエンビエンフーの新刊出てくれ。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP