忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > はるか遠くの街

はるか遠くの街

今の作業用BGMはParadise Lost
こういうのは好きです、テンション上がってきた!むしろ強制的にあげなきゃやってらんない。

原稿のやばさに拍車がかかってますが、そこにとある募集のお知らせがきて、そっちもやりたいのですが
締め切りが入稿当日とかもう死刑宣言なので、しばらくこもります。
コミティア前日にはひょこっと出てきます。
ビジネスチャンスは逃しちゃいけん!

でも早くやってしまいたいのに、下書きがクソ遅いので、全然進まないと言うか今カラーで原稿何もやってないです。
考えたら漫画で前書きなんだっけ?忘れてた...
そんなわけで、今日も元気でした。荷物出し入れしすぎて足が痛いけど
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP