忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 誰かが全部幻だと教えてくれたら僕は

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが全部幻だと教えてくれたら僕は

ni1350.gif

何を思ったのか、クッキーつくりをした冬生です。
なんとなく食べたかった、そしてやっぱりココア入り。明日のおやつに持っていこうと思います。

というわけで、明日はコミティアです、
ふ04bでまったりしていると思いますので、いじってやると何か出るかも(いや出ないかも)
新刊はペライキャラ本だけです、ポストカードは間に合わなかった...
むしろ冬の原稿がだんだん危うくなってきたので、さすがに下書き入らないと...
しかし遅いにもほどがあるのですが、何で漫画描きさんってあんなきれいに早くできるんでしょか。
といいつつ、締め切りギリギリ延ばししてもらっている先生をよく見ていたのは良い思い出。


ポッキーゲームな絵を描かなかったことにちょっと後悔。
そしてプロパガンダはもういっそのこと女性になっちゃいなYOというか
もう言ってしまえば女体化を作者本人が時々ヤッテイル時点で終わっているということですハイ(何
何か周囲の認知があいつ女でしょ?なので。
でもやっぱ男として葛藤して欲しいなと思います。配られたカードで勝負するしかないのさ...(byヌーピー
むしろあいつが異性になったら夜ばi...いえなんでもありません。
オッサンは同性に好かれやすいのです。もうこれ公認にしてしまおうか。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP