忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > なべて迷信と笑え 因果のストーリー

なべて迷信と笑え 因果のストーリー

ni1104.gif
 
左足の親指が痛かった原因が、実は爪が割れてきていることにあったと今更知った冬生です。
内出血までしていた、どんだけ鈍感だ(痛かったのは痛かったけど)
巻き爪だと思ってたんです。
ちなみに右も同じようになってきてます、パッキーン。しかも真ん中かよ!


トップ絵変更、適当に描いたらできた虫さん。色も適当に。
多分、カフカと同種族。名はマンガニーズ
砂漠の亡霊と呼ばれるゲリラタイプな人なんだと思います、砂漠は「裁く」もかけてあるかも。
性格とかはこれからじっくり考えよう。

どうも自分は絵に対して、
「感じるな考えろ!」よりも
「考えるな感じろ!」のほうが高確率でうまくいくので、あんま頭悩ませてキャラ考えたり絵描いたりせんほうが良いかもしれません。
あまりその日の気分で左右されるのもイカンですが、明らかにノリで描いたほうがバランスうまくいくのが悔しい。
よし!これ描くぞドキドキv→かたすぎるぞコンニャロウ!
でも構図とかは考えたほうが良いと思うんだな。
あ、でも設定とかお話は感じるな考えろも入ります。意外な展開とかは考えるな感じろですけど、細かい部分やつながりは前者。
しかし設定であまりにもリアルでグロに近いことを考えたのは、それはやばいですって己でストッパーかけました。


ところで、自分が見たいと思って借りたり見たりする映画って大半がバッドエンドなのは惹かれあうからか?
と鬱アンテナでもあるんじゃないかと疑ってみたりするのでした。
そんなことより、PS2のアダプターがアボンして音声出ません。どうしよう
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP