忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > さあ 異臭を放ち来る キミの影を喰い

さあ 異臭を放ち来る キミの影を喰い


 
ツタがレンタル半額だからということで、色々借りてみてたんですが(基本的にミステリーやドラマ、戦争もの。時々コメディ)
ライフ・イズ・ビューティフルで涙腺崩壊だよチクショー!おお鼻水が...
最後どうなるかとかはなんとなく予想できたが、やられたらやられたでブワァー。
久しぶりに涙がとまらんかった、何時以来でしょう。グリーンマイル?
無垢な人が精一杯がんばるのとか、底抜けに明るい人が逆境でも笑顔を忘れないで悲惨な現実に夢を見続けるものとかダメです。
だからドラマや歴史、戦争ものは好きだけど映画館で見れない。人前で泣くのが嫌いなので。
ちなみに恋人同士のドラマより、家族のドラマや子供達の絆のほうが弱いです。

そしてだんだんキャラ萌えをしなくなったことや絵柄の関係上、二次からどんどん遠ざかっていくのでした。
オイラ、これからは映画は実写メインで見るんだ...
昔はアニメ>>>実写
今は実写>>>アニメ。いいのか絵描き。でも話は好きな部類が実写に多いので。
そういえば余命一ヶ月の花嫁映画化しますよね、でもあれはTVでやった素のままの映像と声だから良いんだと思う。

あと映画館はもっと料金、安くしようよ。


虫キャラマンガニーズの設定は子供好きの無口なKY君になりました。
そしてカフカの幼馴染で従者で本命らしい。
必要なことしか喋らないので、怖い印象だけど、別に怖いわけじゃなくて普通に優しい人。
ただし、場の空気よめない&相手の傷つくようなことを平気で言ってしまうので、
彼を好きになった女性はそのKYさについていけなくなって離れていってしまうとか。
本人は恋愛感情一切無し、相手が一方的についてくるだけ。
きっとそのKYだけどいいところに気づいてくれる女性もいると思う。


昨日DMC展に行ってきました。クラウザーさんはやっぱり可愛いと思いました。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP