忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > それは君じゃなくて私のでもなくて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは君じゃなくて私のでもなくて



トップ絵制作中。今日中アップは出来るのか分からないので途中までを
閣下の腕の丸いやつは故意に外しただけです。
腕、どうしようか...何もつけないだけじゃじょぼいし、普通の腕のような形にしてもいいけど、なんかインパクトなくなるし...
これは重要なのです。主役!
それにしても本当絵が描けなくなってしまいました。別にペン入れ時間かかるのはいいけど、下書きはもっとちゃっちゃかやっていきたい。


ど~こ~か~と~おぉ~く~へ~
いぃいいいきたぁ~あ~い
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP