忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > そこは永久の時を彷徨う場所

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこは永久の時を彷徨う場所

映画見てきました、詳しくは書きませんがなんかハッピーになりきれないハッピーエンド(?)なところがにくい!個人的には結構良かったかなと。気になる部分もあったけど
パッパと場面展開ありますが、それを木でワンクッション置いていることによって対比させたりしているのは良かったかなと。
下手に暗くなってすぐ別場面よりは良い
今度は11月くらいに上映するのを見に行きたいです
カフカ田舎医者他短編



カフカといえば、蜘蛛っ子がなんかよろしくない方向にキャラがいってますが、閣下がとてもしょうもない閣下になってきていてキャラの方向性がガッチリ決まりました。ええガッチリ
首元のQちゃん(クェイクと名づけておく)溺愛の、寒さに弱い勘違い野郎です。閣下の心臓はQちゃんのキュートなおめめが守っているんだぜ!(ぉ
相手はその目で止まってしまい、首をとれないとか。
で、それを何を勘違いしたのか、「ワシの魅力は敵にも通用するであるなー」とか言い出しちゃったり、「今からでもアイドルなろうかな」とか思ったりしてそういう雑誌読み始めちゃったり。
それがいつしか軍法会議もんにまで発展するとか...ってどんだけだ。
事実を知っているのは副官だけなんだとか。
そんなこと語られるだけで、ぼかぁおなかいっぱいです。
キャラいじられに関してはM気質。


そういえばさっき、何かのドラマで学校の教室使われてたんですってね
前に機材とかいっぱいあったからそうだとは思ったけど、その前も使われていたハズ
しかも前に出展したパネル使われてたらしいぜワーォOTL
...なんか、イタイ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP