忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > 前を見ろ後ろを見ろ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前を見ろ後ろを見ろ

久しぶりにガチ(?)で己の絵評価をやっているところに出してみたけど、なかなか難しいもんだなぁと思った冬生です。
世の中はすごい作品いっぱいです


・誰も知らない
ni781.GIF左からスピリット、オンダイ、フォーター卿

もうなんか誰も知らないし、見ることもできないひと多いし、話してみても見るような趣味持っていないとかばかりなのでこちらから同志を見つけなければならないオーバン。
しかし大抵の人は既にBSより前の放送で見ちゃっていたりするのでネタバレが怖かったりします;うーん...
海外ではそれこそファンも絵を描いている人もたくさんいるけれど、国内ではごく一部、そもそも絵柄的に今の人には受け入れられないことも多いのでみてみよう以前に「もう見なくても良い」と除外されていたり。
人様のステキックなオーバン絵が見たいぜ!出来ればモリー以外もお願いします(いやモリーも好きです)

で、話は変わって最近オンダイ(真ん中のロボ)がすごく可愛く思えてきてしまってしょうがないです。
声も可愛いですが、しぐさもなんかロボだけどロボっぽくないところもあったり。
計算がすべてみたいなところもありますが、実は動物想いっぽい?まだ日本語のほう見てないので分かりませんが
キャラクター性格賞ではフォーター卿がナイスです、昔の憎めない悪役っぽくて。
まだまだ自分もあるものから飛び出て変形させたものや、突き抜けたセンスを磨かなきゃならないなぁと思います。
そして節にフィギャーでも出してほしいと思いました、いやもうほとんど可愛いんだ!ハズレがいないんだこの作品!
実は筋肉キャラだけどリックもお気に入り。


今日の一言:ノートから変な虫が出てきた
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP