忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > ずっと丸顔のターン!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと丸顔のターン!!



最近紙にはコイツばっかり描いているので、そのうち丸がうまくかけるんじゃないかとか考えてました。
ぉおおおいっぱいいてキモイ(何
描画回数が、下手したらサマエルと良い勝負なくらい描いているかもしれません。
一番はモペ。
よく紙一面に書き殴って埋め尽くしたくなるほどです。
そろそろ普通の顔の女子が恋しい...


・スクルウジさん
コッソリ裏のほうを拝見させて描かせてもらいました。
なかなか似てなくてスミマセン;あと原寸で描いたので線荒くてスミマセン;
服のツギハギやシッポを描くのが楽しかったです!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP