忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 時間かかりすぎ

時間かかりすぎ



なんとなく和風ー。4コマネタでもあった和風ー


表紙は終わった、中身は一枚も終わってない、カラーも(爆
なんかもうまにあわ...いや終わる!終わらせてみせる!終わるには終わるはずです
しかし見せたいからネーム本描きもいい加減終わらせたいんですけど、昨日は意識とんで机に頭ぶつけました。
今日も表紙描いている途中で首がガクンといきました(眠い意味ではなく支えられなくなったような)
何より手首がなんかすげぇ痛いんですけど、ここで腱鞘炎とかは絶対きてほしくない!
けど描かなきゃいけないのでまたしばらくいなくなります。
今のペンタブはフェルト芯なので、かなり安定はあるけど、絵が絵なので強く握ってとにかく曲線曲線描いていくので...
手首が死ぬ。
でもこだわってもいざ印刷したり縮小してみると全く分からないという哀しさ。
アナログはそこまで線にこだわらないけど、折角やりなおしがきくCGなんだから納得いく線が描きたいわけなのです。
円とかフリーハンド楽しいですけどね。
そのうち線もまとまりのあるものになれば良いなと思います。

6日までに全て終わればよかったけど、今日半日近く一枚でつぶれるなんて思わなかったので、あせりはじめました。

カラー何描こうか全く決めてない...です;
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP