忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > ゆっくりぬれてってね!!

ゆっくりぬれてってね!!



雨の中徒歩で30分以上かけて本屋まで行ったら、途中から自転車でいけるほどの量になってなんだか悔しかったです。
もうちょっと、もうちょっと待っていたら...


絶賛ネーム&原稿中です。今月中におわらないと...アカン!!
ネームするたびに、己の力のなさを実感するのですが、そこで「これ面白いのか?」と思ったら負けなので、とりあえずかきおえてから面白い面白くないを判断するべきだと思います。
途中で面白くないと思ったら描けなくなるので。
ぶっちゃけ面白くないと思うけど!(ぉ
台詞考えるのがとにかく嫌いです。自分で分かっていても、所見の人にどうしてこうなっているのか?を説明しとかなきゃならないので忘れ物ないかドキドキします。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP