忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > これはやばい

これはやばい



つけペンの不慣れさがますます進行していて曲線が上手くかけなくなっていてショック。こりゃまた一からやり直しだ
ちなみにペンは定まらないので、結局Gと丸と日本字をそのときの気分で使い分けるなんとも変な使い方をしています。Gと日本字は似ているけど、丸はちょっと雰囲気変わるのが分かってしまうな。
そももそも自分の絵柄の関係上、曲線丸多用なので、手ぶれが少しでも出るだけで駄作になるから困るのですが...これはどうにも;ついでに言うと、ちゃんと描こうとするとえらい時間かかってしまうのがイヤンです。
ネネは顔の形とか髪とかむちゃくちゃ描きづらいから同じように顔を描けない困ったキャラ。でも好みの女子、オーエンスタジタジっ子ちゃん。しかしおあついお二人(ぉ

またソーサクについて語りたくなってきた今日この頃。自重しようと思っても、面白いネタとか使えるネタとかマシンガントークしたい気分です。誰かネタをください、妄想というネタを...!
と、最近絵を描く、想像する、音楽を聴く以外で楽しみがなくなったので言ってみる(睡眠と食事除く)
新しい趣味として、ダイビングしてサメと一緒に戯れてみたいなと思いながら、そんなことしたらいつの間にかくわれていそうな気がします。
どうでもいいけどサメはシュモクとネコとアオザメが好きです。実はホホジロはそんなに好きじゃない、だってぶさいk(以下略
運動しないこともうっぷんが溜まる原因なんでしょな。座りっぱなしは辛い。
もしかしたら土曜の夜にひっそり絵チャっているかもしれません。


今日の一言:外食したら、隣の女子高生にやたら見られていたのが気になる
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP