忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 化粧は好きじゃないです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧は好きじゃないです



今更ながら、ホント今更ですが成人式の写真として振袖着て撮ってきました。着物なんて慣れていないから歩くのもすごくぎこちなかったです。オーキャクは隠せても、蟹股はばれる。

やらない化粧とか、髪型とかしたもんだから、一体誰なのかわからないとまで言われてしまう始末です。眼鏡外していたからもあるのでしょう。どっかの時代劇ものに出てきそうなアネゴっぽくなっていました。うわぁ
しかし一番心配だったのは、親戚からの借り物の衣装なので、汚さないかということ。万三桁はアカンだろう。といいつつ裾を踏んづけてしまったのは秘密(何
肩から足元まで柄があるものだったのでインパクトはあるっつぇ。
しかし式当日に着なくて良かったと思います、足が痛すぎて歩けません。
今は化粧も髪もおとしておろして洗ってサパーリです、しかし目元にまだおちないものが;
化粧怖いよ化粧、目の中入るんじゃないかってぐりぐりやられたりとか、ビューラー(だったか)でまつげ挟んだりとかもうしたくない...
そして眉をまた細くしてもらったのでどんどん印象が変わっていく自分が自分じゃないみたいに感じるのでした。
(今までが手入れしなさすぎたんだYO)
服は男物のほうが楽で良いよー、ラフで大きめゆったりだ。


今日の一言:何故親戚は皆やせている体格を維持できているのかに疑問を持ちたい
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP