忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > おおええああええおぼぁああ(溺死

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおええああええおぼぁああ(溺死



最近閣下いじられまくり、ぐっさんオッサン化しすぎ。

睡眠時間一時間の冬生です、今日はテンション高かった、今日は目が熱かった、今は何書いているのかワカラナイ。
何故そこまでして徹夜したかってネームをはよぅ終わらせたかったからです。なんとか今日中には終わりました。ちなみに周りはもう原稿はいっている人もいる中なんで、遅いほうです...
まだokかどうかわからないのでこれから審査です、怖い怖い;
結局迷い迷って削ってきってはって32P、36までが妥当だよ自分の話は。
逆に50超えしちゃっているような作品描いている人は、一体そこまでして何を伝えるんだろうと思ってしまいます。長けりゃいいってものじゃないよ。
台詞多い、アクション少ない(むしろない)、コマ割りは勘、むしろまともに描けないという問題点はありますが今はこれが精一杯の力です。ダメじゃん
うーん、でも多いといっても自分なりの見解だから、見てもらうと違う反応返されたのでなんともいえません。
ずっと一人で分かっている観点から書いているとどこをどう省いてどこをどう描くべきか迷うんです。
漫画でやっちゃいけないのは、話の分かっている落とし穴にはまって説明すべき部分を描かなかった時だと思います。
だから伏線おくにも置いて放置とか、置いても何の意味なのかがわからないが恐ろしいです。案外、少年漫画はノリでいけちゃうときもあるんですけどね!
描けるもんならバリバリの少年アクションものだって描きたいです。

ネーム終わったんで、考えることは終わったんでそろそろメールの返信とかしていきたいと思います
放置しすぎてゴメンナサイ
ここんところ、携帯のメールすらまともに返せないこのだらしなさ。放置、そしてそのまま忘れる


今日の一言:オイラの死後の骨は予約済み


海外の人と交流したい、返事かきたいのにかけないこのもどかしさ...嗚呼
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP