忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 描きたいものはある

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きたいものはある

ni784.GIF  ni785.GIF  ni788.GIF

今日(昨日今日)での制作進行中。ぶっちゃけ一枚目は学校いく20分前に描いた、あと二枚あるけど失敗した
学校行くといっても今日は授業がなかった冬生です。メインはネームのチェックと友人との焼肉です。
時間つぶしにオーバンキャラ色々描いておこしてます、案外きちんと描こうとするとくせが出てしまう;
ぶっちゃけもう塗る気がおきn(以下略
もっと綺麗に描けるようになりたいです。
最初描いているときに何か違和感あるなぁと思ったら、ペンタブの設定が初期化されていてガタガタだったので書き直しです、終わってから気づいたオバカさんです。
ちゃんと納得いく設定にすれば、ホント曲線綺麗に描けますよね、あと強弱とか。やわらかめが好きです
しかし一番肝心なのは、下書きをもっと綺麗に描けということと、強く描きすぎるなっていうことです。クロッキーに跡が残っているだーよ
しかしこんなことしてないで、早く寝ないと今日は丸一日授業なのでサヨウナラ


※ちょっとオススメ情報
トーフ親子や自分が好きなキャラevirobを手がけるデビルロボッツの展示が今月からあるようです
http://www.parco-art.com/web/index2.html
デフォルメ可愛いんでそういうものに興味あるひとは行ってみるといいかもしれません。オイラはむしろグッズ目当てだ!(ぉ
日曜辺りに行くかもしれない。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP