忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > あれがリバティー ユートピアのパロディー

あれがリバティー ユートピアのパロディー


 
レイヤー同じのに描いちゃったけど落書きだから良いや。
持ってるのはGじゃないです。

ミクシのほうであほなオッサン日記展開中の冬生です。
あるある口調って以外に字数多くなるから面倒です。


いきなりですが、冬生さんは見つけたらすぐ写真とったり触れるものは触ったりするくらい虫好きですが
特にカミキリ、のなかのゴマダラさんが好きでございます。
今日の散歩中に小柄なゴマダラさんがいたので持ち帰っていじくっていたんですが
可愛すぎて悶え死ぬとはこういうことですね、いや萌え死ぬ(何
まず足の形が可愛いし、
後ろ持っているときに足をばたつかせてるのかと思ったらあぐらポーズしちゃうし、
飛んでいこうとしたら目の前のPCに衝突して墜落するし、
何より泣き声が可愛い通り越してエロイぞキミ!!
高めの声でキュッキュ鳴くのですが、いちいち頭かしげながら鳴くわでけで。
動作が人間っぽいのでそこがまた良い。
触覚が敏感のようです...なんかこう書いてこれを擬人化したらとんでもないと思うんです。
でも明らかに怒って鳴いてるんですけど。
危なく書くと「悔しい...!でも感じちゃう!」
ですか。あれ、すごくエロイほうの意味合いに...
元々顔も美人さんだし、カミキリは萌え虫でも良いと思います。
あ、カマキリはイケメンで。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP