忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 頼みはSSRIさて流行のテラスでハイホー

頼みはSSRIさて流行のテラスでハイホー

カミキリを結局飼っていて、こんな文章打っているときも腕にのせて這わせているのですが、
足踏んじゃったりしたときのなき声が「やっ!」というように聞こえる自分はもう重症なんじゃないかと思います。
でもね、今の子すごく可愛いんだ(親馬鹿
あと元気すぎて困るんだ。でも観察していて飽きないです。
触覚あらうのが可愛いぞー。
猫とか犬とかウサギのアホ面とか可愛いですが、虫の可愛さももっと知るべきだと思うんだ...。
(しかし、やはり女性で虫すきでしかも触ったり飼ったりするのは稀なほうのようです)

でも飛んでいかないか心配です。あといつまで生きれるかも心配、部屋に侵入してきた猫にやられないかも心配。
今日やられかけたみたいですけど。
でも外歩かせているときは飛ばないように羽を固定しているので、ブーンとはいかないですが、フンされるのがちょと困ります。


そして駅に行くと生死問わず必ず会ってしまうGどうにかしてほしい。
枯葉かとおもったらお前かよ!
どうでもいいことですが、やっぱ蛾は可愛い顔してると思います。モフモフしたい


触れて好きな虫はカミキリと蛾(一部)
触れないけどカッコイイ虫はカマキリと蜘蛛
サソリは生きたのと触れる機会がないので分かりません
あとダンゴムシも好きです、カナブンはちょっと変態っぽいと思います
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP