忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 思い込めて 届くといいな

思い込めて 届くといいな


 
最近、ショキングピンクも良いんじゃないかなと思い始めた冬生です。
しかし配色による。

一種類ポストカード終わったので、次のへ。大体予想はできたであろう、バナズ。同じく人気に嫉妬
どうして受け入れられやすいのかが未だに理解できないキャラですが、
どうも「箱頭だから良い」らしいということは分かった。
顔が横になっていることもポイントらしいですけど、別に顔が横のキャラは結構いると思うわけで。
斬新といわれても、こういうのは結構いるわけで。
ただ今まで自分が描いてきた中では異色ということは確かなので、
そういう点では優遇されやすいのかもしれない。です。
しかし面倒なパーツ多すぎて、時間かかる困ったちゃんです。め、めんどくせぇー!

 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP