忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 瀕死のリテラシー メカニカルに殺す

瀕死のリテラシー メカニカルに殺す


 
買うはずのなかったイラレ逆引き本とロシア本を買って、おろしたての資金がすっとんだ冬生です。
いいんだ、今ロシアのこと知りたかったから...普段漫画とかしか買わないので、こういった本が2、3000円することが痛い。バイバイオイラのピン札。
画材じゃそんなに高いと思わないですが。
あと食べたいもの材料買ってきて作るのも最近やってます、先日はニョッキトマトソースを作った。
次は肉まん作りたいです。
でも揚げ物は油に嫌われてるのでイヤンです。


前々からチマチマ作っていたキャラを増やして加工してのポストカードがやっと出来ました。
当初9人から減らして8人のむさい集団が出来上がったよ!
(オーエンスは未成年だけど)
というわけで、コミティアは新刊ないですけどグッズ持ってきます。
ポストカード一種類終わったことだし、そこに補充しておきます。
宛名面も4パターンあるので、お手にとる方がいましたら、好きな柄選んでくださいませ。
しかしまだパターンうまく作ったり、思い通りにパスひけなくてなかなか先に進めませぬ;
でも当初の目的だった、イラレでキャラを作るはとりあえず達成できたので良しとしておきます。

さて、やるよ!といった企画のほうとか、勝手にプレゼントなカラー絵とか、話とか制作とか制作とかやらなアカン。
そういえば、CYANの本の在庫がカジマさんのほうであるようですが、どうしましょうかね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP