忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 売人や吊るワイヤーやホルムアルデヒドの通り

売人や吊るワイヤーやホルムアルデヒドの通り



 
今同時進行で創作しているものが三つある冬生です。三つ目とギフトとベッケンバウアー
一つ目のが一番進んでいて思い入れ強いのでメインですけど、他のもちゃんと進めていきたいです。
創りたいキャラ像なんかはノドまででかかってる。
何よりコネタや小話なんかはちょくちょく出来ているのに発表できてないとか。
情けねぇ!
コップの話、漫画描きたいなぁ...


そんなわけで(どんなわけだ)明日のコミティアはまったりしておりますので気軽に声でもかけてやってくださいませ。
こちらは既刊誌分とグッズ、ハマトリさんのほうはご本人のサイトのほうをご覧くださいませ。
そういえば、コミティアでは最近、ハマさんとの合同ばかりなのです。
あと折角ハイクリ3もだすのだから、ハイクリ特設ページとか作ったほうがいいのかな?と思い始めました。
そうすればもうちょっと告知とか出来るのではないかしら。
何より参加してもらった方々のためにリンクページとか作りたいんですけどどうですかね(ここで聞くな
そういう企画告知とかやったことないので、どう作ればいいかアレなんですけど...
というより凝ったものもできないのです;
しかし何より、毎回しがない絵描きが代表としてやっていることにすごく後ろめたさを感じます。
つくづく、魅力も技術もない絵で申し訳ないです;
でも愛はある。

そんなこと書いていて、まだお誘いメールとか出せていないのもどうかと思うよ自分。
来週には出せるようにしたいと思います。ちょっと今週は色々あったので。
一気に気温が下がったせいか、気分も一気に鬱モードぎみになってきているのはアカンイカン、チカンアカン。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP