忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 乾くシナジー 合成スイートで湿し

乾くシナジー 合成スイートで湿し



 
コミティア参加中にもそもそと。
後ろの飾りが足らないッすねカフカさん。


今日は雨の中参加した方、一般の方お疲れ様でした。
はじめての西ホールだったわけですが、今回も変わらずのんびり...ただ会場の形のせいか、いつもより人はあまり通らなかったようです。
何度も来てくださる方、ふと足を止めてくださる方がいるだけで、やっていけてるようなものなので、
「次も楽しみにしてます」というその一言がどんなに嬉しいことか、弱小サークルなんで。
他の方が「売りたいから」という目的で出ているとも言っていたりしますが、
自分は見てもらう→どうとらえられるか→人外ってなんぞや?→人外って面白いのかもしれない→描いて見よう、知ってみようと思ってもらう
または見てもらう→まだまだだね→じゃぁどうしたら見せれるものになるか考える
のために出てます。しかしその前提にはまずキャラありきなんでしょうけども。
次はまたキャラ本でも出したいですね。需要ないですけど。
あと自分は交流するのが好きです、単に売るために出るのではなく、話せたら色々話したいのが本心。

しかし人外やってますと言って、それで分かってもらえるのはまだまだですね、
人外ってネコミミですか?ロボですか?モンスターですか?

いいえケフィアで全てひっくるめてうちは人外です!人外呼びです。

そしてこれからも人外です。
多分、どうあがいても今後もこんな方向性だし、絵柄は根本的に変える気ないので美しい絵、繊細な絵とは程遠いのでポップな絵、シンプルな絵、面白い絵を目指したいと思い始めてます。


そしてよく間違われるので書いておくと、大抵コミティアで売り子しているのはハマトリさん、
コミケで売り子しているのはKuriさんです。本人は隣で絵描いてたりする眼鏡のほうなのでお間違いのないようにお願いします。
話す前にどっちが冬生かたずねてもらえれば正確です。
時々ひょっこり売り子のほうにいたり、一人でいたりしますが。
(お前店番しろYO)
ついでに言うと怖い人(という書き方もどうなものか)じゃないのであまりビクビクしないで接してやってくださいませ。
最近やっと人なれしてきたよ。


ところで、最近エロだの鬼畜だのな絵ばかり描いている、話しているせいで、
どうせなら人外エロ本でも描けば良いと言われましたが、
それをしたら何か戻れないような気がするんだ...
じゅっぱちきん×人外×人外×しかもBL=オワタ(色々な意味で)
むしろ一応健全でやってますんでさすがにそれはやらないです。
裏では結構描いてる、反省はしていない。
でもエロ絵は絵がうまくなる要素の一つだと思います。体綺麗に描けないと萌えないですし。
と、危ない話題をちょっと良い方向に持っていってみたのでした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP