忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > バイヤーやギガ・ムービーの絢爛の並木は晴れ

バイヤーやギガ・ムービーの絢爛の並木は晴れ

明日の最終報告でっせ。

オーバンポストカード意外は皆出来ましたので、持参します。
毎度ながら重い荷物だなこりゃ...
明日持って行くのは
新刊:Hi-Creation2(夏コミ分はポストカード全てつきます、どれがあたるかはお楽しみ)
新グッズ:モペストラップ二種類(コミティアとは違う色)
既刊:Hi-Creation(在庫まだあり)
KILT(こっちもまだ在庫あり)
CYAN(残り2冊なのでお早めに?)
あとポストカードとか

あと北の国の石王さんから支援物資が届いたよ!(笑
この場で言うのもあれですが、ありがとうございます。
最初何が届いたのか驚きましたが(ぉ
なので、一緒に先着順でポストカードプラス1付けさせていただきます。
おお、今回は豪華だ。
といっても、普段どおりまったりしてますので、気軽に話しかけてやってくださいまし。


さて、腹が痛いのが治るどころか、要因がまた増えてしまったどうしよう。
コミティアは、新刊なしであたらしいポストカード作ろうかなと考えてます。
あと四体イラレで作りたいのですが、その残り四体が曲者だなぁー。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP