忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > マイナーな欝は戯言 バラ色は廉価

マイナーな欝は戯言 バラ色は廉価


コミケ三日目参加した方、こられた方お疲れ様でした!
今回は比較的良い配分でまったりできたと思います。


8時半頃についてスペースへ。おお、今回は入り口近いしトイレ近いしありがたい。
準備してぐるっとお目当てのサークルさん様子みてきて、はじまってすぐに席を離れる人外本主催者(何
ま、最初は皆大手まわるから!
買いたいもの混んでいるところ以外買い、一旦戻る、そしてしばらくしたらまたでかけるを繰り返してました。
暑くならずに済んだのはいいものの、帰りの雨には苦労しました;
そして今回は場所が良かったのか、多くの方に手にとってもらえてうれしかったです。
やはり異端に見られるみたいですね、うちのサークルは(苦笑
お名前はご存知ではないですが、毎回来てくださっている方とか感謝しております。
でも顔覚え悪いからちゃんと覚えれてない人もいると思いますスイマセン;
一言感想くれるだけでもありがたいですね。
ちなみに、コミケの時はほとんど売り子は任せっきりで、隣で絵描いてたりするのが冬生です。いいのか本人。
しかし「〇〇が好きです」と言われることほど嬉しいものはない。オレ、もっとうまくなるんだ...

あと今回いきなり初対面で話しかけたり、図々しく話したりしてしまったりしてスイマセン;
一方通行愛だと思ってたので、知っていると言ってもらえて嬉しかったです!言ってみるものだと思った。
中身はどうあれ、これからも変なキャラでやっていきたいと思います。
だから誰か人外サークルをたちあg(以下略


そして毎度イベント時にはぷにんぐ起こしてますが、今回も起こしまして、



コミケで新刊お買い上げいただいた方へのご連絡です。

この度新刊にポストカードがついてくると書きましたが、
一部の方の本の中にポストカードを入れ忘れしてしまいました。
ポストカードが入っている方のは遊び紙のページに挟んでいます。
補充するときに、封入し忘れてしまいました。

なので万が一封入忘れの新刊を購入してしまったかたは、お手数ですがご連絡ください。
ポストカードを郵送させていただきます!
できれば買ったよということで携帯でもいいので写真をとって、
aboutに載っているメールアドレスのほうに送信してくださいませ。
一週間後にコミティアもありますので、連絡の締め切りは今月22日までにお願いします。
それ以降のご連絡は受け付けられない場合がありますのでご了承ください。
多分、6人ほど入ってないと思います;アホミススイマセン;
次回コミティアに来る方がいましたら、本を一緒に持ってきて見せてくだされば、お渡ししたいと思います。


ちなみに今回、CYANは完売、Hi-Creationはコミケ分は完売しましたがティア分で5冊アリ、
KILTのキャラブックは残り一冊です。ハイクリ2はまだあるのですぐにはなくならないハズ。
あとポストカードが一種類なくなりました。モペはまだまだ在庫アリ。
コミティアでは新刊出せなさそうなので、何かグッズでも作っていこうと思います。
そしてハイクリは3をやるらしいですよ。懲りずに
ようは冬も申し込むらしいです。
また参加者を募るので、メールなどでお誘いするかもしれません。
ただちょっとこのままいくとページ数増えて、値段もあがっちゃうかもしれません。
やってもらうのも大変だと思いますが、企画するほうも毎度頭かかえて悩むほど大変ですね。
楽しいし、出来たときの嬉しさがあるから辞められないですが。
しかしそろそろ、新しい自分の本を作るべきだと思うんだ。
漫画か、キャラ本か、イラスト本か。
何が需要あるのか分かりませんが、キャラ本が一番無難なんでしょうか?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP