忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > あれがリバティー ユートピアのパロディー

あれがリバティー ユートピアのパロディー


 
一番苦労したのは髪。
たしかガイドに合わせて色々できたはずだけど、分からないからなんとなく。
体のラインのせいか、あまり可愛くないかもしれないです。


体調宜しくないまま寝れなくて、朝早く起きたら朝日が綺麗でした、冬生です。
そのあと寝たら昼近くでした。しんどい!
とにかく自室の暑さのせいで寝れないです。他の部屋と二度近く差があるんじゃないでしょうか。

哀しいお知らせでもないですが、ポストカードは無理ですスンマセン。
まだ作り終わってないものもあったりして、ちょっとというかかなりしんどいです。
拍車をかけるように鼻水とまらないのはヨクナイヨ!
あさってまでには体調良くしていきたいと思います。
あれ、自分夏こんなにダメじゃなかったはずなのに...
とりあえず、頑張ろう。体の調子もやることも。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP