忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > そろそろ時期なので

そろそろ時期なので

最近気になったことは小学生が「ツンだよ、それ絶対ツンデレだよ!」と大声で話していたことと、綺麗なおねえさんがDMC(デトロイトメタルシティ)を読んでいたことです。いやまぁ自分も三巻までなら見たことありますけどねDMC、クラウザーさん嫌いじゃないし(気になったら探してみましょう)
しかしなんだツンって、誰がツンだったんだが気になるじゃないかじょうちゃん。


・そろそろ時期なので
冬コミ情報更新しておきました、良かったらドウゾー
そしてこっちも届いていることですしということで今回の新刊でも。
ni827.jpg

言ってしまえばこれだと自分は人外といえないかもしれない表紙絵でスンマセン;(な、中には人外らしい人いますけど)
内容が内容なので、とても挑戦的ですけど気になった方は見て行ってくださるとありがたいです。
カラー口絵2ページ付きでがんばりました。いやがんばってない(どっちだ
あとオフのほうにもかきましたが、相方さんのほうでのつながりで一日目にも委託してもらえることになりました。ありがたやありがたやー。
なので三日目来れない方はそちらでご購入ください。数はそんなない
さー、あとこっちは配布本を描かなければならないですぞ!
今オーバンが好きでしょうがないので描けないけど、資料少ないけど描きたいと思います。そしてとても偏ったキャラで。需要はねぇ、愛はある
自分は元々創作オンリーでサークル活動したいと思っているので、版権である本は配布という形をとりたいのです。
あと二月のコミティアもたぶん出れると思うので申し込みしました。久々のコミティア。コミティアはとても親切でイベントとしては良い創作発表場所だと思います。マンガの編集さんくるし、エスとかのイラスト展示あるし。
(コミケのスタッフさんも、こっちがミスしたときに丁寧に対応してくれたりもしましたが、通路が狭いのや態度が若干悪いのがちょっと;)
本当は資金があればデザフェスにも出たいですが、あっちはスペ代お高いのと、グッズメインなので一人じゃつらいものがありますな。
むしろデザフェスは客として行くととんでもない金額を使ってきてしまうので危なくも刺激される場所です。
今は関東近辺(というより東京近辺)でしか活動できていないけど、いけたら関西とか別の場所にも足を運びたいものです。ネットという場もあるけれど、リアルに行きたい。


しかしこうやってイベントが毎週のようにあったりするのは都心の特権なんだろうなぁ。聞いているうわさだと地方じゃイベントなかなかできない、ないみたいですし。
考えたら神奈川県民だけど、神奈川でのイベントなんて横浜くらいしかやらないんだった。こういうことに関しては東京がお友達です、むしろ横浜散策よりすんずく散策のほうが慣れてきた今日この頃。
かぶーき町は昼間行くと楽しい。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP