忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > オーバンも前半そろそろ終了

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーバンも前半そろそろ終了

スピリットええ子。どうも冬生です
そろそろオーバンは前半のレースが終わる頃でございます。前後知ってから見るとまた違った見方できていいですね、ちゃんとスピリットとマヤのこともモリー分かってたみたいですし。
しかしカナレットは英語版のほうがすごくおどろおどろしくて怖いけど日本語版はなんか良い人みたいな声なのがちょっと違和感。
英語版はしがれてたな。モリーは英語はかなり男前(笑
そしてラッシュが好きになりました、ラッシュはかっこいいなぁ!そうか君にはそんな使命があったのかと。
どうでもいいことですが、スピリットってマヤの事故からあの服一度もかえてないんでしょうか?汚れはきっとあのときかその後についたものですし。大使でしたっけ、彼。だったらもっとまともな服をきなさい!と言いたくなる
いや彼らには服はあんま関係ないっす。まっぱ...(ぉ

そういえば描きかけオンダイどこいった



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP