忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > 高いケチャップが買いたいのです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高いケチャップが買いたいのです

ただ高いとかじゃなくて、ちゃんとトマートの味がするどろっとしたやつです。そんなケチャップでスクランブルエッグを食べたい!な冬生です。
食にこだわり始めると、ファミレスの食事に満足しなくなってきます。おそろしや...(金銭面で

やっと今日で借りてきたDVD全て見終わりました。スッキリしない(ぉ
そういうものばかり借りてきたので。そういうのが好きだからしょうがない、見終わったあと考えさせられるのが好きです。だからってたるいのは嫌いだよ!映画なら楽しませてくれるものじゃなきゃ。
そういえば今度またシャマラン監督の作品やりますね。予告だけじゃどんな内容かてんで分からなかった。
そして日本はもっと人外キャラに寛大になるべきだ、カート〇ーンネットワークなんて人外の宝庫じゃないか。あれしょっちゅう見たいと思って契約していない。

続きは性転換ネタで。

ni977.jpg


性転換ネタってやりすぎはあまり好きじゃないけど、ほどほどだったら結構スキかもしれない。
しかしボン☆キュ☆ボンなのはどうかとおもうわけで(特に最初のボン☆とかをやたら強調させるのは...)
あんな世の中にいたら恐ろしいほどの巨乳は好きになれません。特に童顔でボンはやめてほしいなぁ。
大抵巨乳と呼ばれる人は大人びた人や、体が大きい人ばかりのような気がするので...
そして世の女性達は大抵の人が胸というものを大きくしようと努力するのが理解できません。女だけど。


オーエンス性転換→オーエン子(という呼び方もどうかと思う)にして服装そのままだったら、裸サスペンダーはとても危ないことになっているんです、ね。なんというエロイ格好!脱ぐな危険。
上半身裸野郎と良い勝負なんだとか。
でも性転換は胸でかくすりゃ良いってものじゃないんだと思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP